ヨセFM♡(*ó▿ò*)♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ



今日は水曜日照れ


なんですが〜



涼太くんのヨセFMあるの

すっかり忘れててびっくり


17時頃にインスタをチェックしたら

19時15分〜ってなってて


良かったよーー笑い泣き





髪型が滝汗



お仕事あとのヨセFMだったようだけど


この髪型なのね〜・・・




今日はオリンピックの話題も多く照れ



ブルーインパルスの時は

打ち合わせが入ってたから

見れなかった〜


とか



「サッカーみてますよ

今日夜ですよね?はよ帰ろ」 


とか爆笑



開会式も見れた

ってハナシとか照れ




CLキャス配信では


「コレやってみたいんですよ〜」

と言っての


1人ピクトグラム〜爆笑音譜



涼太くんがやって

それを当てるんだけど


私コレ苦手かもあせる



でも

やってる涼太くんが

めちゃ楽しそうでお願いお願い


そんな姿が見れるだけで

ドキドキドキドキドキドキ



でも


「疲れてきました

って爆笑


そんなとこも可愛い〜ピンクハート



コメントに


『ヨセトグラム』ってあったようで

涼太くん


「ヨセトグラム!!

くぅーーいいなぁ〜😆」


って

もー表情が可愛すぎるんですけどキラキララブラブ




そーいえば 


CLが1周年なんでしょ?


私も最近

あまり情報見てなくて😅


CL1周年祭りで

何があるのかわかってないてへぺろ


昨日のエグハピも観てないしあせる



涼太くんも

フリップ見てマネさんのハナシ聞いて


「へー」「へー」の連発でしたよ爆笑




さて今

サッカー⚽️観戦中✊


時々

体操にチャンネル変えてるけど



今日も久保くん先取点!!

酒井選手の2点目も良かったね👍



このまま

頑張ってほしいですグー炎



涼太くんもサッカー

観れてるかな〜おねがい









ゆっぴーのmy Pick