ランチ(*˙˘˙*)ஐ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


夕方
リビングにいたらベランダの方から

ドン!
みたいな音がしてキョロキョロハッ


一瞬、地震?
と思ったけど揺れてはないうーん


何やったんかなぁ?
と思いつつベランダ見たら

びっくりびっくり


これ、鳩ですかねーうーん

もしかしたら
窓にぶつかったんじゃないかと滝汗滝汗


近くで見るのは怖かったので
窓越しに見てましたが

ずっと動かなくてあせる


えーーー
このまま動かんかったらどうしよう〜😱

って不安な気持ちで見てましたが


無用な心配やったてへぺろ


飛びだったあと見たら
💩がポツン・・・


それもイヤやけど
鳩が動かないままよりはいい真顔


ちょっとドキドキした
出来事でしたニヤニヤ




さて今日は
職場のパートさんとランチナイフとフォーク


彼女が来月から常勤になるので
これからは

一緒にランチ〜音譜
ってコトはなくなるかもぐすん


実はまだ
退職する人に代わる新しい従業員
決まってなくてあせる
今月いっぱいなのにあせるあせる

面接はあってるので
どなたかに決まりはするんだろうけど

それがもう少し先になりそうで
彼女も不安があるようです🥺

そんなハナシがメインだったので
今回はGENEのハナシもしなかったなー



行ったお店は

彼女が『ポルケッタ』に
行ったコトないって言うのでそちらへ照れ









ランチは
パスタを選んでのワンプレート♡




前行った時は
オイルパスタを食べたので

今回は
イワシと野菜のトマトソースにしました🙌


ピンクのスープは
地元で採れたビーツのスープだそうお願い

ピンクが可愛らしい♡


デザートは焼き菓子
お持ち帰りしました照れ

コーヒー、紅茶、ほうじ茶は
フリードリンクなのも嬉しいドキドキ


今回も
美味しく頂きましたお願い






ゆっぴーのmy Pick