届いた〜(*´╰╯`๓)♬ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


コロナ感染者
またすごい増えてきてますね💦


東京は2800人ぐらいでしたっけ?


実は今週
福岡出身の、あるヴァイオリニストの方がくる
演奏会に行く予定だったのですが

その方が
濃厚接触者になり来れなくなった、と汗


感染者増えれば
濃厚接触者も増えるよね〜あせる


その方に会いたいのもあったので

お友達から
演奏会キャンセルしたけど良かったかな〜?
と事後報告ぶー


仕方ないけれど
行けなくて残念〜ぐすんぐすん


まぁ福岡も
今日は236人と増えてきてますし

家でオリンピック見るコトにします照れ



で今日

コチラ届きました🙌💕




昨年
アラフェスのBlu-ray♡


どんなんやったけー?と←え笑
いや、確認したいとこあったんです


配信見た時の自分のブログ
読み返しちゃったよウシシ


そして
ブックレット見て

嵐みんなの笑顔はやっぱりいいな
ラブラブラブ


昨日の

NHKのオリンピックハイライトの
相葉ちゃんも
素敵やったけどね〜照れラブラブ




でも今日は

退職される方への贈り物
探しに出かけ

帰ってきたらそのまま
テレビ点けてオリンピックサーフィン卓球


オリンピックあってる間はBlu-ray
私、見れないかも〜てへぺろ
えーーー滝汗





ゆっぴーのmy Pick