すごいっ!! | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は
卓球の混合ダブルス🏓決勝
楽しみにしていました音譜


最初2ゲーム続けて
中国に取られちゃってあせる

なんか
どこに打っても打ち返されてる感じあせる

やっぱり中国の壁は険しいのか〜笑い泣き
と思ってたら

そこから巻き返しての勝利キラキラ



この前の準々決勝もだけど

あの精神力
あきらめない心
ホントにすごいと思います!!


最後まで強い思いを持って戦う姿
すごかった〜


そして

勝利しての
2人の笑顔が最高に良かったおねがいキラキラ 


チキータとか逆チキータって

最後までなんなのか
わからなかったけど😅


水谷選手、伊藤選手
金メダル🥇おめでとう㊗️




そしてちょっと
涼太くん。


今日涼太くん
居酒屋えぐざいる行ったんですねー

居酒屋えぐざいるの
インスタライブのお知らせ来たから

誰かな〜
と思ったら涼太くんやんびっくり


居酒屋行きたぁーいぐすん
ってなりました



ツイ見たら

午後から半休もらって
居酒屋行ったって言う人もいて

そうやってすぐ行ける距離って
いいなぁ🥺


居酒屋でも優しく
ホッコリする涼太くんだったようですねデレデレ















ゆっぴーのmy Pick