頂き物❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


Rたんが遊んだビニールプールの水
土曜日はきつくて
処分できなくてあせる

昨日
ベランダ掃除しよう!!
と使いましたが

汗はかいたけど
日差しもそうなかったからか
そんなに暑いと思わなくて

昨日はクーラーなしで
いけました👍


でも今日は暑ーーいっゲロー

買い物から帰ってきて
即クーラーですニヤニヤ


そうそう
その買い物に車で出かける時

駐車場に
引っ越しセンターのトラック2台キョロキョロ


え?私通れる?
ってところにトラック止まってますパー


「大丈夫ですよー」
って言われたけど〜

いや
そう言うからいけるんだろうけど

でもーーー🥺

ミラー閉じても怖いんですけど滝汗


引っ越しセンターの方が
誘導してくださって
通るコトできましたけど

まぁまぁの幅よ滝汗

怖かったーーー🥺🥺



さて
最近頂いたもの♡


義弟からのお土産♫



「いつも同じで申し訳ないけど」
って

コレ大好きだし

てか
帰ってくるたびにお土産頂いて
コチラの方が申し訳ないお願い

いつもありがとう😊



そしてコチラ



くり壱って書いてあります


ちょっとググったら
こういうのみたいですキョロキョロ


羊羹の中に栗きんとんが入ってるようで
栗好きなので嬉しいし
食べるのも楽しみですドキドキ




そしてね
テーブルの上にポンと置いてありましたびっくり

ブルーベリーです🫐


そんな風に扱うのは長男だろう

と思ったら
ダンナ様でした爆笑


なんでも
会社でブルーベリーがなった
とかでびっくり

なんでブルーベリーがあるのか謎

袋ごとで
品種?違うらしいうーん


並べても
違いがわからん滝汗あせる


でも食べたら
甘みがゼンゼン違うーーーびっくり

量の多い袋の方が
甘かったです♡



そして
最後の頂きものは〜

娘からの誕生日プレゼントプレゼント


私の誕生日って
2月なんですけど爆笑爆笑


ずっと

「何がほしい?」って聞かれてて

「うーん汗
「スニーカー?口紅かなぁ?」
「もう特にいらんよー」

って返事してた


そしたらコチラ
プレゼントしてくれましたおねがい


口紅は選ぶのに
カラー難しいからって




アイシャドウ
もうずっと買ってなかったから
嬉しいラブラブラブラブ

お化粧するのが
また楽しみになるよね音譜


Rたん連れてきてくれるだけで
ホント嬉しいし

もう誕生日から半年経ってるし
もういいよ〜

って思ってたけど


でも

こうやってプレゼントもらうと
やっぱり嬉しいですねドキドキ




ゆっぴーのmy Pick