チェックに忙しい日でした( *´艸`)追記あり | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ





昨日はランペの新曲『100degrees』の発売日



ということで〜

昨日はいろいろRAMPAGE祭り




3時からはニコ生があったようだけれど
私はそのニコ生っていうのがイマイチわかっていない為 見てなくてチーン




そして6時からは、LINEライブ照れ

{368175A7-2885-4AFA-A60B-426F09895FCD}


私の押しメン、北人くんと樹くん照れラブラブ


でもねー、このLINEライブ
最初は良かったのに途中から、切れるか映像止まるえーんえーんえーん



北人くん宮崎出身で、宮崎のいいところ
だったかな?

星空が見えるとか言ったところで切れてしまって、そのあと何を話したのかわからないし〜



最後のメンバー1人ひとりの挨拶も、北人くんから後はもうずっと見れないままやったー



『メンバーのコトを1番思ってくれていると思う人は?』には、陣くんとRIKIYAが同数で

やはりリーダーの2人、
みんなをしっかり見ていて、それがメンバーにもちゃんと伝わっているんだなぁって






そして夜はAbema TV。
司会のスピードワゴンのお2人、さすがやなっ拍手拍手拍手

みんなにマイク向けてくれて、おもしろく進行してくれたよ




{B4A8CCEF-788F-4743-8A91-7D7F44FF6A26}


北人くん、スピードワゴンの小沢さんに

「僕もロマンティックなとこ あるんです」かなんか言って

そのあと

「寒い言葉とか」って爆笑


小沢さんから

「寒いじゃなくて、甘い〜でしょ」って突っ込まれてた爆笑爆笑爆笑




娘の旦那さん、LDHとか全く興味ないんだけど
その子が

「今度の曲、いい〜グッ」って言ってたらしく


そういう人にもいいと言わせる曲
ダンスもキレッキレでかっこいいですよ〜





そしてAbema TVが終わった〜と思ったら

ポッキーのLINEライブの方では三代目がーーー



{BFB6A2FB-9BCC-4846-AB36-AC62538E2EF4}


臣くんのこの髪型・・・
遠めにはOKだけど、寄るとちょっと・・・好きじゃないかも滝汗

お客さん、めちゃ近かったーーー

ランペから一気にオトナな感じやったね




そしてそして

昨日、今日とジェネは大阪公演


{1315BEC6-261A-49CE-A170-6CB7C8F92696}


涼太くんの地元の大阪
きっと今日も盛り上がるんだろうなぁ〜


行かれる皆さん、楽しんで来てくださいねー



追記

今夜のモニタリングはジェネ登場ですよ〜

楽しみでーす