モニタリングとアイスとか いろいろ〜♪ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


次男が学校にいつもアップルティーを持っていくので、今日それを買いに行ったのだけれど



ちょっとーーー

野菜、めちゃめちゃ高いやんびっくりびっくりびっくり


いや、サニーレタス買おうかな〜って思ったんだけど、買いきりませんでした笑い泣き

テレビでは、来週はさらに上がる・・・って言ってたよ


給料日まであと2週間もあるのに、大打撃です






さて、モニタリング、見ました〜

私は・・・



見たって言えば見た目



でも、試験前で学校で勉強するって言って帰ってきた次男の晩ご飯の用意してて

テレビの前でしっかり見たわけではなくて



涼太くんは、気功やった

涼太くんが見れたことが嬉しいからいいんだけど
また録画チェックしよう〜っと



メンディーの、揺るぎなくまっすぐに手を振り下ろす姿に爆笑し爆笑爆笑爆笑


亜嵐くんも、前も幽霊乗った車ので騙されたよなぁ〜素直なんだなぁって思ったり



隼の飛ばされるフリがうまいなぁと思ったり爆笑爆笑爆笑


ふふっ、おもしろかった






そーいえば次男。


先日、ユニクロのヒートテックを私に見せて目



買ったのか、と思ったら もらってきた〜ってびっくり



{A86A6475-E68D-4314-877F-1CA4A558249C}



なんでもね〜

夕方4時からだったかな?
学生さん対象の数量限定で、学生証とユニクロのアプリの会員I.D.バーコードを見せたらもらえるっていうのがあったらしい口笛


1番高いのもらってきた、なーんて言ってたよウシシ



いつまでなのかな?と
ユニクロのアプリに載ってるかな〜と探したけれど見つけきらなかったし

次男の友達は、どこからそんな情報ゲットしたんだろう



でも、お高いヒートテック頂けちゃってラッキーでございます






最近 食べたアイス♡


{B236FD6F-3EDE-4C55-9FFC-4CAED342FEDE}


きなこって文字見たら、買わないわけにはいかない ゆっぴーですウシシ



おいしいけど、周りのきなこのパリパリは甘い
きなこ味が甘く感じさせるのかなー?

きなこのアイスはやっぱり
以前食べたハーゲンダッツのがおいしかったなおねがい





{0B87300E-CF06-4222-B585-FECB6FAE6648}


チロルチョコの抹茶もちのアイス版♪



{B6E791CA-87C6-4302-8411-597711BD8856}


抹茶〜って感じよね


これは安いし、おいしかったですよ〜




ホットカーペット入れてたり暖房入れてると、
またアイスがおいしかったりするね