ステーキガスト!!! | もねの自己満日記(´・ω・`)

もねの自己満日記(´・ω・`)

私の自己満足日記です

恋愛のことや学校の事などかいていきます。






こんにちは~っ♪


昨日はとても美味しい一日でした
バイト先でケーキを貰い家に帰ると親が買ってきたケーキをたべる!!

なんて甘い一日だったんでしょう・・・♡

でも途中で甘すぎて吐き気がしました・・
美味しいからといって食べ過ぎは禁物ですね・・


きょうはステーキガストに行こうかと皆で言っています♪

ケーキの次はステーキかあ・・と嬉しく思う反面絶対太るなあ・・・と少し危機感があります


実は私初☆ステーキガストなんです!!

今まで普通のガストにしか行ったことありませんでした

まあ私が働いているところもガストなんですけどね(笑)


もらったクーポン券を使うべく今夜は肉に挑みます!!

12月末までなんですよ
だから親も使い切ろうと必死です(笑)


さて、今日は彼女が朝早いため昨日は夜遅くまで会話(チャット)をすることができませんでした( ;∀;)

今も授業中だと思うととてもさみしいのが本音です


いつもは私が朝早いので彼女はいつもこんな気持ちなのかと身を持って感じました(笑)

私の学校は家から離れていてバスで通学しているんですが一時間ほどかかります
そのため七時のバスにのって通学しているんです

だから夜も早く寝ないと乗り遅れてしまうし,逆に年上の彼女は大学生なので私と生活リズムがどうしても異なってしまうんですよね

そうすると会話も少なり電話で話せるじかんもなくなってしまいます

それに私は店長が変わってからバイトに入るシフトも増えました

だからお互いにゆっくりできる時がほんとうに限られてくるんです

今は私が冬休みに入っているのでバイトの時さえ我慢すれば電話もできるし会話だって相手のリズムに合わせたらできます

だから今がとっても大切なんだと私は改めて実感しましたよ(笑)


ちょっとでも話せないのが惜しいくらいだ(ノ゚ο゚)ノ


これがネット恋愛の辛いところですよねー(笑)
ネット恋愛に限らず遠距離恋愛の方でもそうなってしまうのかも


普通に会えたらバイトからかえってきてもお疲れ様と言い合えるし相手が寝てたら寝顔だって撮れるかもしれません←コラw


まあ一番はやっぱり近くで愛し合えることがいいですよね!!
わたしも早く大人になってちゃんとした自立が出来るようになったらお金貯めて会いに行って一緒に一日を過ごせたらな・・・♡とおもいます♪










ランキングご協力していただけると有難いですっ(ノω<;)
よければぽちっと押してってくださいな(*´∀`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村