ただののろけ | もねの自己満日記(´・ω・`)

もねの自己満日記(´・ω・`)

私の自己満足日記です

恋愛のことや学校の事などかいていきます。





バイト終わりましたあ~(°▽°)


疲れました....
店長がクリスマスだからとケーキをくれて幸せでした(笑)


今日も彼女と電話しました

なんだか話しているうちにどんどん下ネタな方向に流れていって恥ずかしがる相手がとても可愛かったです(笑)


のろけなんですけど(笑)
とても幸せでした

夏休みに会いに行けたら抱き締めたいなとすごく思いました....♡

本当にノロケで終わりそうだな....(笑)

そういえば皆さんはクリスマスどうやって過ごすんでしょうか??

私はバイトで終わりそうです(笑)

皆さんも家族,恋人,友人と楽しいクリスマスを...♪*゚


MerryX'mas!!!♪






ランキングご協力していただけると有難いですっ(ノω<;)
よければぽちっと押してってくださいな(*´∀`*)

にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村