うーん.... | もねの自己満日記(´・ω・`)

もねの自己満日記(´・ω・`)

私の自己満足日記です

恋愛のことや学校の事などかいていきます。




みなさんこんばんは!!!



今日は病院でした~
いつもの定期健診で結果は良好☆


よかったです(*´∀`*)


その後はたいやきを食べてスタバで抹茶プラペチーノとシフォンケーキを食べました♡


とっても美味しかったです~(´。・v・。`)



今日は彼女と電話できましたがすぐに切れてしまいました(´・_・`)

充電が切れたらしいです....(´・_・`)

なんだか最近ほかの男の匂いがプンプンするんですよね
なんていうか合意じゃなくてつきまとわれてるかんじです....( ´・・)

本当になんなんでしょうかね
彼女も拒否してるみたいなんですけど
本当的に精神的にまいってるみたいなんです

こんな時近くにいたら支えるんだろうなと思いすごく歯がゆかったです

それにやっぱり男性がいい!!!なんて言われる心配もありますし

これからが不安ですね....╭( ๐_๐)╮
そうなったら私は敵いませんし(´◦ω◦`)

お正月は楽しく過ごせたらいいなー(╥ω╥`)







ランキングご協力していただけると有難いですっ(ノω<;)
よければぽちっと押してってくださいな(*´∀`*)


にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村