苦悶〜辛い自律神経失調症〜 | チェリーのブログ




療養期間も過ぎ



症状がないわけじゃないけど‥




通勤して職場に着いちゃえばー
担当の患者も少なくしてくれたっぴ
行ける!行けるのだ!




なるようになるのさ ケセラセラ〜





とケセラセラ歌ってたら〜




お馴染みの振戦さんと脱力感さんが
おはようございまーす!🌞
とやってくる





なるようにならないよー悲しい




心は仕事(職場)に行きたいのに
身体は拒否ってるだ‥‥
動け!動くんだ!





ハァーハァー息切れしながら
出勤の支度をする




この時点で母から
「辛いなら休みなよ」





口にはしないが、
私には大事な「ミッション」があるキメてる





長い休職だったので
スタッフに迷惑をかけた(たぶん)




復帰したら
お詫びの品を持っていこう‥‥
ネットで吟味し選んで購入したお菓子‥‥‥





賞味期限‥‥
明日までやねん!!ネガティブ
 (一応まだ賞味期限切れてないけど) 






早く買い過ぎたガーン





今日行かないと‥‥
賞味期限がー切れてしまうぅぅ驚き





ガクぶる状態で
お菓子(40人以上)の紙袋
何とか届けた
ミッション達成できたーー!!




いつものように仕事開始

みんなに大丈夫?の花束💐をもらったが
💀髪ボサボサだよ
💀痩せたゾンビみたい( wt−5kg)
💀ちょっとー患者さんよりやばいよ
💀誰かと思った、別人みたい




嬉しさ半分、悲しさ半分悲しい




ラウンドしに行こうとしたら
吐き気が泊まらない
めまいでふらふら
バランス崩し尻もちをつく
真っ直ぐ歩けない





あぁ‥‥‥‥‥‥‥駄目だこりゃ





👩リーダー
無理しないで帰ろ、悪化したら大変だし
これ以上痩せるの見るの辛いよ
人は足りてるから気にしないで
なるようになるから(ケセラセラw)





自分でも限界を感じてたから
お言葉に甘え
早退しちまったーー




二週間以上も休んでたら
こんなに体力消耗するんたな





自律神経失調症って辛いー 




いつまで続くのかな‥‥




思い通りにいかない自分にイライラ
イライラしてストレス貯めたらいかんなぁ






お礼のお菓子は渡せたので良かった🆗
(ミッションクリア)