傷をつく | チェリーのブログ

単純にあんたとは



代わりたくない



傷つけないで






扉の先には 何があるかわからないけど

誰かがきっと貴方は待ってる

目の前の今日へ

振り返ってみれば

足跡は続いているから

左の鼓動を感じる

右の脳で君を君を愛してる

両の手で誰かに触れて

私は今日も生きてる

Bby 
時の流れに身をまかせ



9月の花の色に準えて




強く誓う 愛したい




涙も枯れてしまう

哀しみ食らうにもあるけど


貴方はきっと強さも持ってる


生きていけない


無気力な私を無価値だと思っていた

立ち止まってみれば 

風をまた感じられるから

気持は周る

螺旋階段のように

鳥が羽ばたく陽には行かずとも

時代は変わっていく
 

幼さでパンを作って


大人びてジャムを塗ろう 

いつかまた机を囲んで 

懐かしい話をしよう

左の鼓動が止まるまで

ちゃんとこの世界を愛したい


両の腕で誰かが抱きしめて 今日も生きてる

無くしたものを探す

道が廃れでいようとも

誰かを失うのも人生の一部とよばなきゃ
いけないから


左胸の鼓動を感じてる

右の脳で明日の明日を夢見てる

小さい掌の中て

私は夢を握ってる

幼さで🍞を作って 大人びてジャムを塗ろう

いつかきっと出会う 貴方を探してる

スマイル
不安もみかんもしては