KBJダートチャンピオン決定戦2017.9.9 | saのブログ

saのブログ

2歳半でレースデビューした三男のストライダー日記を書いてみよう‼️
ストライダー大好きでレースを楽しんでいましたが、今では勝負が、わかってきたのか、表彰台目指して頑張ってます(#^.^#)
そんな彼のレース結果など、記録に残していけたらなーと思い、書いてみます♪

クラスアップ後初レースチューチュー1カ月以上レースいれてないと、ダラダラ〜ガーンガーンガーン

歩き始めてじっとしていないリンもつれてどーなることやら、、、えーえーえー
{4B8C87AF-AACC-4C71-A30D-8CB0F749F7CC}

{44AEB187-00F5-4545-B997-9C278717E136}

ほんと、じってしてないし。兄と同じことしたいのよね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{A740C0A9-C877-4F71-9946-316AB465562B}

歩かせて歩かせて、レース前には抱っこ紐へイン‼️笑


さて、結果は、、、

1回目   3位



今年は年少クラスと年中クラスの混合戦でした。


2回目  ?位  (転倒)

スタート一番にでたので、ヨシウインクウインクと思った瞬間に転倒ガーンガーンガーン

ドベからのスタート。
途中何人かぬいて頑張ったみたいだけど、入賞はないなショボーンショボーンショボーンと落ち込んだ、、、笑

本人は大泣き。ゴーグルの中、口の中、プロテクターの中砂まみれえーんえーん泣くから鼻水と涙でグチャグチャ〜〜グラサングラサングラサン


{2EE4FADF-B888-4E7C-8B54-171946232F72}

大泣きで、表彰式までないてるぐらい。
知らないおじさん、おばさんに、「こんなに泣くなんてすごいね。悔しいんだねー。写真撮らせてください」と、泣き顔めっちゃとられてましたチューチュー

小さい子が悔し泣きするのって珍しいのかなー。ストライダーやってると、よくみるけどねおねがいおねがいおねがい

あまりにも泣くので長男、抱っこしたるわ!と塁を励ます。笑
{0E322308-4C4E-4FCE-8E39-0198E3207B4C}

親は、ほっとけーというが、そうはできなかった優しい長男爆笑爆笑

表彰式、まさか呼ばれるとおもってなくて、、、

4位入賞してたし口笛口笛口笛
{A721F821-0B87-40F1-8F86-B9EEDDE33DBE}

ま、こんな顔ですが、、、ショボーンショボーンショボーン

クラスアップ後、夏休みということもあり、遊びすぎたかなー。気合い入らなかったなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


その後の練習会で、年中のライバルRくんや、小学生のトップライダーの方々と沢山走らせて頂き、親もスイッチオンニヤリニヤリニヤリ


さて、RCSに向けて気合いいれてやるぞ〜グラサングラサングラサングラサン


今回のルイの転倒を励ましてお声をかけていただいたみなさま、ありがとうございました♡四歳も転倒からはじまりました。5歳も、、、頑張りますラブラブラブ