RCS第9戦 | saのブログ

saのブログ

2歳半でレースデビューした三男のストライダー日記を書いてみよう‼️
ストライダー大好きでレースを楽しんでいましたが、今では勝負が、わかってきたのか、表彰台目指して頑張ってます(#^.^#)
そんな彼のレース結果など、記録に残していけたらなーと思い、書いてみます♪

こんにちはニコニコニコニコ
クラスアップして、練習に気合い入らないママのまま、RCSにきてしまいましたガーンガーンガーンガーン


もう、残念すぎる結果で、、、えーんえーんえーん


でも記録に残しておこうと思います。



試走から全くキレがなく、足の回転はしてるのに、すすんでいない、、、ガーンガーンガーンガーンガーン


原因はわかります。彼の顔を見れば、、、ショボーンショボーンショボーン


リザルト
予備予選   4位
本予選      べべ(転倒)



まさかの、、、予選敗退ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


いつぶり?2歳の初戦ぶり?


頭真っ白。気持ちなさすぎで、イライライラムキームキームキームキー

ビデオ係のため、すぐにはルイのとこ行けずでしたが笑


{A8C80BDF-7486-4C79-9688-4DA33B749733}

コース破壊しました。一緒に走った方ごめんなさい。えーんえーんえーん


試走してたはずなのに、緊張してたんかな。



その後、もちろん最後まで練習させられてましたが、気持ちが全然ついてきてなくて、荒れまくってました。が、オープンクラスにエントリーえーえーえーえー


「べべにはなるなよ。」

母のこわーい言葉を聞き走りきりました。


べべではなかったし、この日一番いい走りができたかなと、パパと話してました。


夜は三人で明日のためにカンパイ
{660EFD5B-31F4-4829-A973-C4E7F906B3D9}


パパの機嫌もビールのおかげで⁉️マシになり和解ニヤリニヤリ
{A6A5ED79-2B7B-4E95-9F79-FB5A4B95A4AA}

明日頑張るんやでーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン