娘ちゃんの成長 | saのブログ

saのブログ

2歳半でレースデビューした三男のストライダー日記を書いてみよう‼️
ストライダー大好きでレースを楽しんでいましたが、今では勝負が、わかってきたのか、表彰台目指して頑張ってます(#^.^#)
そんな彼のレース結果など、記録に残していけたらなーと思い、書いてみます♪

ご無沙汰しております爆笑爆笑クラスアップして、レース全然入ってなくてダラダラ〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ

小学校、幼稚園と始まり、やっと普通の生活に戻ってきました。

が、娘のリンがようやく歩き出し、、、


じっとしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気づけば玄関におりて、靴をもち、ギャーギャーと外に行きたいアピールチューチューチュー


一歳4カ月にしてやっと歩き出したのは嬉しいけど、、、
ママはゆっくりできませんーえーんえーんえーん




歩き出した日。すし酢でバランスとってる笑




最近は、、、




長男、よく面倒みてくれますラブラブラブ



そして

やっと進みました〜〜ウインクウインクウインクウインク



乗せてもすぐにおりてたのですが、昨日は調子よくのってました!てか、無理やりのらせた⁉️笑


好きになってくれるといいなぁーおねがいおねがいおねがいおねがい