ISBA春のオープン戦告知!! | ひ~くんのフィッシングリポート

ひ~くんのフィッシングリポート

ブログの説明を入力します。

どーもどーもどーも!!4月3日のISBA初戦の記事からまだ更新出来てない系男子な河合です!!(;^_^A
釣り行ってもフェイスブックに簡単に投稿して満足しちゃう今日この頃、、、ちゃんとこっちも忘れず書かなきゃねw


釣りの記事はまだ書けてませんけど、それより何より告知をしておかなければならないものがありまして久々にブログ更新!!

毎年皆さまが楽しみにしているISBAオープン戦まであと1ヶ月を切りましたのでその告知をば!

{06EBCDB4-612D-4DE5-983E-F04673DE5404}

{1C2EA316-ECB2-4240-B68F-A630084DDBA2}



ISBA公式ブログから文章お借りしてます!

来る、5月15日は 入鹿池でI.S.B.A.春のオープン戦です!

参加に予約はいりません。
受付は入鹿亭にて6:40~7:15まで行っています。

今回の注意点としては、ボートは入鹿亭のみになっている事です。
他店の貸ボートでは参加出来ませんので、ご注意ください。
新規協賛メーカーも増えています。issei様、DUO様、メガテック様、明邦化学工業様、ありがとうございます。

この春の入鹿池は良く釣れてます。ぜひ皆さんお誘い合わせのうえご参加ください。



今回は注意点として入鹿亭のレンタルボートのみでの大会参加となってますのでお気をつけ下さい!

また、レンタルボート予約、必要な方はエレキ、バッテリーのレンタル予約も合わせてお忘れなくしていただきますようお願いします!!
予約なしで来てボート空きが無いってこともありますので是非事前に予約確認を!


あとはお気に入りのタックルと魚を活かしておける大きめのクーラーや衣装ケースなど用意して受付時間とルール確認したら入鹿池に集合です!


みんなで春の入鹿池を楽しみましょう!今年もたくさんのご参加お待ちしております!!