ISBA第1戦 | ひ~くんのフィッシングリポート

ひ~くんのフィッシングリポート

ブログの説明を入力します。

本日は入鹿池にてISBA初戦でした!


久しぶりすぎる入鹿池で気合いを入れて早起きからの6時前には入鹿亭到着!

まだ、メンバーの姿がなく一番乗りかと思いきや、桟橋ですでに準備をほぼ完了のGODの姿はやっぱり健在でした!
本当に毎回早いっす!

なんか反省してるみたいですw




で、自分のボート準備も終え、しばし駐車場でマッタリ!

天気は曇り空ですが、桜も満開でとっても春めいた入鹿池です!




桜を撮る僕の姿を撮るゴッドを撮る!


そうこうしてるとほかのメンバーもどんどんやってきて準備開始していきます!



スタート時間も迫る中、入鹿亭の中では新入会員の方の対応を会長がしておりました!


初々しい若者達!?です!!
3名の新入の方と、元メンバーだった岩田さんが再加入ということで、今回から4名がメンバーに加わりました!

初戦は毎年7時にゴミ拾いからのスタートで釣りは8時になってからってルールなので、7時になりみんな一斉にゴミ拾いスタートです!



1時間だけでもこのくらい集まりました!



で、8時を過ぎたので釣りをスタートです!

水温はだいたい14度!

前日までいろいろプランも考えてましたが、早い段階からスコーン戦士となりミドルレンジで巻きまくり!
当然のごとくノーバイト!

しかし負けじと巻く巻く巻く!


時々見えた魚にはまた違うの投げつけたりしましたが、基本巻物メインでミドルで硬くてあったかいところ求めて彷徨うこと数時間…


風が強く吹き始めて釣れそーとか思ってたらゴツゴツギューーーン!



で、5位 1990g 46cm


それっきりでした!



かなり桟橋から遠いところにおりましたのでいつもの自分の計算で戻ったんですけど、向かい風の中でのポジションキープでバッテリー激しく消耗してたり、ライブウェルの重さや自分の時計が数分遅れていたのも手伝って⇦言い訳w


2分帰着遅れ((((;゚Д゚)))))))


僕の大会史上初ですよ初!

いやー、なんか余裕が出てきたんでしょーねーw

ってことで5位ですけどペナルティーくらって7位?8位?ってことです!( ´▽`)
ま、いーや楽しい釣りできたしっ!

ってことで、今回はハイパー&スイングインパクトのスコーンで1本でした!

表彰など終わり真面目なISBAのお話を終えた後はメンバーと楽しい釣りトーク!
入鹿亭さんから入鹿亭賞の美味しい絶品田楽頂きました!
{B5E3C32F-CD31-49E3-A45F-6B8DB5717FA6}

焼きたてとっても美味しかったです、いつもありがとうございます!(^-^)

次回はオープン戦ですね!
みんなが楽しんでくれれば僕は釣れても釣れなくてもどっちでもいいやー!(^-^)

ってのは嘘です。僕もいいの釣りたいです!頑張って狙います!w
オープン戦は釣り以外にも楽しめるところ満載ですからねー、みんなで楽しく盛り上がりましょ!!