9ヶ月ぶりに | ひ~くんのフィッシングリポート

ひ~くんのフィッシングリポート

ブログの説明を入力します。

スマホを去年の春にiphonに機種変更てすぐにdocomoメールが使えなくなってそのまま9ヶ月以上放置してたのがやっと直った真夜中2時w

溜まりに溜まっていたメールが来るわ来るわ2,000件超えwww


ほとんどがフェイスブックとかウェザーニュースとかの通知だったんですけど間に挟まっていろんな方からのメールもあってチェックに時間がかかりましたw

ここまで電話かショートメールかラインだけでなんとかやってましたけどやっとメールも使えるー!!!

ISBA会長からもISBAトーナメント関係のメールやらエギング関係のメールやら来てて返信出来てなくてご迷惑おかけしました、本当にすみませんでしたwm(._.)m

これからは普通に使えると思いますのでよろしくお願いします!w