昨日の琵琶湖は | ひ~くんのフィッシングリポート

ひ~くんのフィッシングリポート

ブログの説明を入力します。

午前中は結局下物でバイブレーション遠投に食ってきた40センチ無いくらいのを朝一にバラし一本で終了!


昼ごはん食べてから午後の部、木浜周辺に移動し巻物で頑張りまして、雨の降り始めにビッグバイト!!!



かなりの引きの強さに期待しましたが…


















めちゃめちゃプリスポーナーな巨鯉wwwナイスプロポーションすぎるw



タイミング的にもめちゃくちゃ期待したんですけどねー、空気読みすぎな琵琶湖の鯉ちゃんでした!ナイスファイト(^○^)


その後は無、無、無にてタイムアップ終了でした!

水温も12度ちょいまでしか上がらず、バスがシャローへ上がるタイミングでも無かったし厳しい1日となる予想はしてましたが、予想通りの展開でした!

でも、次行く時には春うらーらな琵琶湖になってるんじゃないでしょうか!


次のバス釣りはISトーナメントも近づいてるので入鹿池になると思いますんで、琵琶湖にはいつ行けるか不明ですけど、また琵琶湖行けたら頑張っていい魚釣りたいと思います!!