しょっぴんぐー | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今日は午前中おうちではしゃぎまくり~

もぅ有り余る体力!
ホントにこどもってすごいpower、、akn

先日購入したGAPのレギンス
70にしたけどぴったりだよ!

fafaのこの形のトップスは
襟回りが大きすぎて
クリップでとめた(^^;

インナーに長袖とかだと
かわいく着こなせるのかな??



外に座らせてみたら
よだれたらして←
めちゃ嬉しそうでした♡



あかちゃんほんぽで
夢中なのは兄さん、、(* ̄∇ ̄)ノ

そらが10月から水筒持参になるので
買いに来たんだけど
まさかのミニーチャンがいい!って
ええええaknaknakn


コップ付きじゃないとダメで
直飲みだとたくさん種類あるのに
コップ付きは種類少なくて
(よくも悪くも笑ミニーチャンがなくて)

結局プラレールにしてた~



そらはミニーチャン好きで
歯ブラシとか影響ないところで
使ってるよ(^^;



外食はホントに疲れる、、

もぅしばらく行きたくないですaya

もあちゃんぐずりん
そらは暴走
りくもうるさいし
お金かけてストレスなることしたくないわaya



あとはpartypartyのパンツ買ったよ♡

りくそら共用!

そらはもうトレパンじゃなくていいし
サイズも一緒なので(^^)v



りくが駿足買うー!ってなって
もう買ってるよ~って話したら
我慢できなくてopen♥akn♥

この前の楽天saleのやつね。


駿足サイズアウトしてから
ずっと欲しがってたから
めちゃ気に入って一緒に寝てる笑




そらも買いたいなぁ
って寂しそうに言うそらくん、、akn

もぅ何でも同じじゃないとダメなんだなー…
困った(^^;



Android携帯からの投稿