おともだち | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今日は祝日なのでパパ仕事ー

育休中の友達が遊びに来てくれたよ♪

5ヶ月の息子くんと♡


上はお姉ちゃんが二人の
三人姉弟です(^^)v

一番上がりくと同級生で
託児所時代を一緒に過ごしたの♪

保育園はバラバラになっちゃったけどね~



真ん中はそらより1つ下で
一番下はもあより1つ下!

こどもたちはそれぞれ
わいわい遊んでたよ~


りくそら二人よりケンカも少ないし
勝手に遊んでくれるから
むしろ楽だった!(*^^*)






そして末っ子くん
全然ぐずらなくてびっくりした!

てがかからない子っているよね~
普段からそうみたいです。



もあさんが一番目をはなせなくて
大変だったかも!笑

あかちゃん気になっちゃって
顔をバシっとしたり
テーブルの上のものこぼしたり
こけたり頭うったり忙しそうだったww



でも楽しかったー♡

ひとりで見るより
こどもたちとも向き合えるし
三人mamaトークも話せてスッキリ~




まだしばらく育休だから
また遊んでもらいま-す(*´∀`)




パズルしてたら邪魔するから
もあちゃんあっちいって~



退かされる笑




Android携帯からの投稿