離乳食解禁だらけ。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

託児所でのもあちゃん♡





色々かぶってますw



少し前から先生から
ゼリーとかあげてますか?
って聞かれてたんだけど
いやまだ~って感じで

まぁ大丈夫だよね?
みたいな雰囲気だったんだけど。



基本託児所はアレルギーとかの関係で
必ず家で食べたことあるものしかあげない決まりで


りくの時なんかは
細かく注意して
卵アレルギーだったのもあるけど
お菓子とかも気にしてくれてたけど

そらも牛乳アレルギーだったから
割りと気にしてたかな?



もあちゃんはさすが三人目
先生もだいぶ適当ww



ゼリーはもうあげてたし
この前ビスケット食べたって聞いて
さすがにびっくりしたわ(;゜∀゜)



まぁ何もなかったからよかったけど。



家では卵牛乳あげてなかったからね!




で、何もないことが判明したってことでw
カーナーリ緩んでます!



ムシパンとかあげちゃったし!
卵牛乳小麦いけるならもう何でもこい!ww




でもそらはお菓子とか大丈夫でも
牛乳そのものはダメだったし
いちおデビューは気を付けます!


てことで
そろそろ卵いっちゃおうかな~






Android携帯からの投稿