バンボ♡&そらのキロク。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

バンボ♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
欲しいけど使う時期一瞬やし

3人目で買うのも・・・って迷ってたら

おともだちが貸してくれました♬


また使い終わったら返却予定♡

助かるーーー


ホントありがとう♡♡




テーブルつきだよ(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
よし!!!

離乳食も万端だねッ


あとはmamaの心構え。。。。。♥akn♥




おにいさーーーんsei
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
まだまだ兄の自覚はない

そらくんで‐す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんなそらくんの最近


もう。。。。。

すーぐひっくり返る~
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1372078735479.jpg
お兄ちゃんの持ってるのがほしくて

貸してもらえないことに拗ねるw



りくをすぐ叩いたり抓ったり

保育園でも他の子にやってないか

先生に聞いてみよかな(ーー;)




もうにぃに遊んであげないっ!!

っておまえが言うな~wwwってね



でもこんなところもかわいいそらくん♡


会話がメキメキ上達中~




りくが何か話し始めると

あのねー!しょらねー!えっとねー!

って必死でかぶせてくるwww


もう!そらうるさい!

って言われ


もう!にぃに知らないたらね!

って怒るwww




気づくと裸のことが多いw


はんだんぼ~!!!(はだかんぼ)

ってポージングしてる♡




お手伝いブーム到来~


卵割ろうとすると

しょらが!!しょらが!!

しょらがやるたら!!




お風呂上りに

さー早く着替えた人からアイスね~

って言うと

よっし!!まけるな!!

って言いながらお着替え~




りくを叱ってると

まま?にぃにのこときらいなの?

って聞かれたときはびっくりしたΣ(゚д゚;)




とっても周りをよくみてて

順応性のあるそらくん


我が家のお笑い担当♡




成長記録まともにつけてないけどw

スクスク成長中♡