鍵忘れた、、&fafaばっぐ♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

こどもちゃれんじの
のり巻きセットで
のり巻き作るー!って
朝からご機嫌♪

何故かサングラス?ww


、、、と思ったら
うまくできないことに
できない!と拗ねて

手伝うと自分で!って拗ねて


結局いつも通りに
泣き泣きぐずぐずな
りくさんでしたーaya



はぁ
毎朝毎朝泣き泣き

夜も泣き泣きだけどさ♥akn♥



昨日は鍵の入ったbag家に忘れて
お弁当入ってるのだけ持って←

おうちは入れないから
旦那に早退してきてもらってakn

申し訳ない、、、



bag分けるのやめるー

大きめのにまとめて
そこから小分けにしとこ


ちょうどポチってたの届いてたから
早速今日はfafaで♡

これ雨に濡れてもOKだから
梅雨の季節はいい!(*^^*)



でもやっぱりパパいると
気持ちの余裕が違ったなー(^^)




コップをかみかみ♡

あうーうーって
うなってます♡


発声練習日に日に
大きくなってきてるよ~(*^^*)



今朝はりくが抱っこすると
ものすごい無理のある体勢なんだけど
にっこり♡嬉しそうなもあちゃんでした♡




Android携帯からの投稿