過ぎ去った夜。。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨夜は大変すぎて
朝から旦那と私白目状態。。。泣


もあは置いたら泣くで
おっぱいでもなかなか寝つかず
新生児を思い出したわ、、

いや、新生児の頃よりも、、


今日保育園の先生に
抱き癖ついた言われたしね

ええ抱っこでしたともーaya




夜中もりくそらおもらしして
シーツ総洗いしてー


そら突然ギャーってなり
手つけられない泣き方、、

で、もあが起こされー


りくはママお隣来てよーわーん
って泣くしー


もー誰かが誰か起こして
わけわからん状態。。。



その間もあは寝付かないし
あと一時間しか寝れないってとこで
腕も限界ー睡魔限界ー
おっぱい限界ーってなり
旦那にパス(。-∀-)

旦那抱っこのままsofaで寝てた(゜m゜;)



人に話したり書いたりすれば
笑い話なんやけど
これが夜中当事者だと
ほんと、、、泣きそう泣



でも朝はもあちゃん
スッキリ顔でお目覚め♡

やっと解熱しましたー!



いやむしろ休んでもいいって
思ってしまっていたけどね泣

今仕事休めないから
助かったよ~(*´-`)




絶好調にぴかりーんakn



毎朝作ってくれてたパパ弁当
さすがに今日はお休み~

久々だー

てか毎日ありがたいなー♡
改めて感謝♡♡




Android携帯からの投稿