どうなの? | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

続いてもあさんですがsei



37℃代だったから

このまま下がるかなー

なんて思ってたんだけど、、、
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371968616185.jpg
ヘアアクセつけて

遊んでみたり♡ww


寝ない寝ない~


てか寝付けなくて

置くと泣く



寝入ったかなーって置いても

すぐにギャーって泣き出す


お昼寝はおんぶでしたよ(ーー;)



その後も眠いんだけど

スッキリ眠れなくてグズグズ



おっぱいのむし

おしっこうんちは出てるけど



熱はまた38℃代になったり



抱っこおっぱい抱っこおっぱい

なんか新生児を思い出すような(笑)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371984329102.jpg
お気に入りのDVDをみてると

少し集中してた時↑

みんながアドバイスしてくれた

突発なのかなー??って思ったり



お風呂の時みたけど

汗疹なのか突発なのか

よくわからず。。。(^_^;)


汗疹な気もする、、、、



夜もダメで

もしかして?とお茶飲ませたら

結構飲んで

喉も乾いてたみたい



でもその後も何回か起きて

今も呼び出されるのドキドキww



明日は下がってますように!!!

仕事だしな(^_^;)




seiもあが着てたトップス

ワンピみたいになってたけどもw
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371993047266.jpg
昨日着てたいただきものの

panpantutuのset

同じシリーズなの出てて

迷わずポチってしまったーw


来年はちょうどよく着こなせるかなー^m^


袖のチュールなとことか

ストライプとかめちゃ好み♡



レオパ柄も気になってるーー♡♡