ざりがに | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今日は男子チームは

以前田植えに参加した田んぼへ草取り

&史跡めぐり?っていうのに参加★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
旦那が撮った写真、、、、

何を撮りたかったのか、、、、不明。aya



おみやげには

ザリガニを大量に~~~♥akn♥
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371973998867.jpg
厳選してもらって!!!

残りは逃がしてあげました。。。


母的には全部逃がしてあげても

いや逃がしてあげて欲しかった。。。



でもりくさんめっちゃ嬉しそうで

名前つけちゃって

みてくる!!っていつも観察してるakn


そんなに好きならねakn




育ててるミニトマトを収穫♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371974010057.jpg


今日の夕食は冷やし中華にして

トマトもいれました♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371984319180.jpg

そらくんトマト食べられるようになったの♡


前は全然駄目だったんだけど

今は一口なら大丈夫!!!


まだパクパクは無理だけど

進歩だよね♡



じゃがいもも克服!!


あとは納豆ですなー(^_^;)



てかそらのつけてるエプロン

もあちゃんに♡って

お下がりでいただいたんだけど

すっかりそらが愛用中ぶ




夕食後はお隣サンと

日が暮れるまではしゃいでました~




私はもあのお世話だったから

旦那がりくそらの相手してくれて

ホント助かったー(^^)


大変な時に協力してくれたことって

この先も忘れないと思うー♡


逆もまた然りですけどw




もあちゃんのこと

また記事わけて書きますー