回復傾向!&fafa♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

もあちゃん
まだ37℃で微妙なとこだけど
笑顔も少しみられるようになりました♡

パジャマ代わりの甚平akn

今日もおうちdayの予定なので
もあさんも私も着替えてない(^^;



昨日も寝落ちしてしまったし
やる気おきないよぉ、、、

完全OFFな私。。。。aya

でももあちゃんとの
ゆるーーいこの時間
貴重だよね♡



とりあえず洗濯機だけ
フル回転で働いてますsei

来週お出かけ予定だから
洗えるリネン類は洗っときたくて!!



お兄ちゃん達はパパとお出かけ~



そろそろ離乳食始めるので
いや、始めたいので!w
fafaのmagcaseを購入♡

モチベーションあげてこー笑



りくそらのmag
何故かコップ部分しかなくて

こわれたのかなくしたのか??

二人ともmag使うの下手で
ほとんど使わなかったから
買うの悩むなー(´・ω・`)


でももあは哺乳瓶で
ゴクゴク飲んでるらしいから
結構使えるかも??うーん



あと、イヤホンジャック♡
りくさんの影響でdinosaurにした♡


そろそろ着替えよ(。-∀-)



Android携帯からの投稿