熱継続中&panpantutu着画♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

moa

まだお熱継続中。。。。


最高で39.8とか焦る♥akn♥

38~39って感じです



まだ離乳食始めてないから

おっぱいだけだけど

おっぱいは飲んでくれる


ケド薬はのまない(^_^;)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
いつものSMILEもみれません、、


体調悪いせいかお顔の湿疹も出てきちゃった



amはぐずぐずでおんぶ

置くと泣くからずっと♥akn♥
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
お昼寝はしっかりして

でもまだ高熱、、


明日で3日だから今日が山場かなー、、



先日いただいたpanpantutu

着せてみたよ♡かわいー
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

後ろ姿がたまらんー♡♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

スタイが大きめで

気になってましたww
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


ダンゴ虫をみつけたそらくん♬
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


りくはザリガニくんのお世話?したり

カナブンやバッタをつかまえてきたり
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
虫虫虫ーーーーー♥akn♥

好きだねー^m^



いつものようにお昼寝拒否で遊んでたけど
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

いつのまにかsofaで寝てたよ



旦那も私も含め(笑)

みんなで交互にお昼寝したよ(^_^;)




洗濯掃除もなんとか終わったし

買物は男子チームにお任せでばいばい


冷やしてますヽ(;´ω`)ノ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★