DOUBLE.B購入品と短冊♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

あれから熱上がってきて

薬飲ませようと

水薬スポイトであげたら

ミルクもリバース、、、


スプーンであげればよかった(ーー;)



抱っこしてればウトウト。。。。


もあちゃんホントかわいそうで

かわってあげたい(/_;)

ってよく言うけど

そう思えるようになった


りくそらの時は

強くなるんだーがんばれー

って思ってたのに←え




最近の購入品

upしてなかったのまとめてー♡

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371787871498.jpg
大好きなDOUBLE.Bでそらのシャツ♡


りくが2歳の頃に着ていたsizeは入らず♥akn♥

ビーくん似合う時に着せときたくて♡

3歳までは似合う気がするw




プールbagは意外とりくが気に入って

市民プールや保育園持って行ってるよ~
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371787863066.jpg
もうくまさんとか喜ばないかと思ったけど(笑)


去年使ってたカーズよりも気に入ってる♡

てかカーズはもう興味なさげ(^_^;)


何よりも恐竜!(ーー;)




靴はそらくん用に♡りくもsize一緒やけどねw
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371787855717.jpg
もう今はいてるの小さくて

はきにくそうでね(^_^;)


靴に関してはもう

ついにお下がりもできなくなりました♥akn♥

そのうち逆転の予感大。。。。。




七夕の短冊♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371787781158.jpg

もあの託児所から5枚宿題♡


りくも一緒に書いたよ~(^^)

絵の裏には髪がはえてきますように

って書いてあるよww