moa初熱ですー | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

moa初めてのお熱ですsei
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371787764612.jpg
だいたいこのくらいの月齢になると

熱出し始めるんよね(^_^;)


保育園行ってるし仕方ないです~


早退させてもらって

おねんねちゅう。。。。



そういえば

って感じなんやけど

昨夜は寝つきがすごく悪くて

寝たと思ったら泣く

ぎゅって抱っこしたら寝る

側に寝てると寝るって感じで

離れるの諦めて側にいたの


わかるようになってきたのかもー?

なんて思ってたけど

体調不良だったのね(^_^;)




今朝のこの顔♥akn♥
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371788735846.jpg

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371788722719.jpg
なんとなくあったかいかなー?

とは思ってたけど←え



受診してきて

解熱剤は使わずにって

風邪薬だけもらいました


初めてのお薬のめるかなー??



りくそらお迎えも連れて行かなきゃな、、




りくそらは一昨日プール開きだったけど

雨続きで入れてないよ~


すでに真っ黒に日焼けしてますけど?w
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371787846572.jpg


ザリガニくんの観察目★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371787820253.jpg
すごい生命力~


虫かごで一カ月生きてるよ、、



トマトは実がなりすぎているのか?!

こんなになるんだっけ?(^_^;)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371787830611.jpg

味はトマトだったよ♡w