パパthanks♡&おっぱい事情。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今夜はパパさんお付き合いで食べてくるらしく不在。



でもピーマンの肉詰めを下準備してくれてて

私は焼くダケ~aknデシタ♥akn♥♥akn♥
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
夕方はほんとにほんとに荒れてるからw

助かった~♡

パパありがとう(^^)


毎日やってほしい笑




もあはお風呂ではスイマーバで頑張れた♡


たぶんぬるめの温度がよかったのかな~


あとは身長も伸びてきてるから

お湯の量を増やしてあげないと

足突っ張るたびに窮屈なのかな~

って気もします。。増やしてないけどw
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

久しぶりに泣き顔を激写!w
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

おっぱい事情。。


右のおっぱいの出方が気に入らないもあ

出口が狭いのか吹き出すように出るので

むせてしまい泣いてしまうー


りくそらはむせながら

負けずに飲んでたんだけどな


もあは嫌がって泣く


反対あげると泣き止む


全く拒否なわけではなくて

朝一とか夜中は

おなかすいてる&意識うすい

せいかわりと気にせずのんでる


けど昼間は結構拒否。。


なので右が張り張りです♥akn♥


たまると美味しくなくなるっていうし

張るとますます勢い良くなって飲みづらいから

搾ったりしてるけど。。うーん


乳腺炎になりそうなわけでもないし

もあも足りてそうだからいいんだけどねばいばい


もあさん繊細なのかしらー笑