傷&横向き(*・∀・*)ノ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今朝も引っ掻き傷が
増えていました(´-ω-`)

朝起きると傷が増えているー


しっかり保湿してるつもりだけど
やっぱりかゆいのね~konatu



今朝こんな感じで
横を向いてたの(*・∀・*)ノ

寝返り準備??

でも寝返り出来るようになると
置けない場所が増えていくなーakn



おもちゃもなんとなーく
掴んで口に持っていったり(*・∀・*)ノ



車内のおもちゃはなくならないように
吊るしてるメリーにひっかけてます~



今日は雨だねー

月曜日雨だと布団やら荷物多いのに
困ります(;゜∀゜)


月曜日そらはいつも通り笑
りくはままがいいーってぐずりBYE-BYEばいばい

でも泣かなかっただけ
成長しているのかな(^^)



今週もがんばろーーー




Android携帯からの投稿