そら熱&購入品♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

こんな元気そうに見えるそらkao
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1369103498760.jpg
昨夜から39℃

今朝も38℃。。。


病児保育はいっぱいでお休みですー

水ぼうそうとおたふくの子がいるんだって汗


明日も下がらなかったら

空きがあればあずけるつもり。


今日はおうちでひきこもりんですぽっ




最近の購入品をakn


かわいいサンダルをgetしたよー♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1369103489824.jpg
こういうビーサンtypeは初めて♬



そらにスリッポン買って

りくも欲しいって言ってたから探してて

70%offを見つけたのでりくにも初のスリッポンを(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1369103479733.jpg
こわい、、、笑


でもこういうの喜ぶはずkonatu



タンク♡これupしてたかな?あせ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1369103513893.jpg


今日はせっかくのおうち時間なので

りくそらのお洋服を整理してました(^^)


従姉やブロ友seiに送ったりakn

さおりんありがとー♡



そらはどんどんサイズアウトしてくから

同期の子にも着てもらってる(^^)


託児所に行くとお下がりを着てくれてるから

懐かしくて嬉しくなるよー(^^)




いつかの私akn
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1369103529912.jpg
fafaのムック本の付録かわいー♡

すっかりfafaの虜♡w


前回の3wayのより

こっちのが使いやすい(*^^)v




この時はいてたのはこれー
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1369103538662.jpg



もあの物もまたaknしま‐す♡

女の子のお洋服開拓するの楽しすぎるーーー

akn