次男くん(*・∀・*) | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



いーち、にー、さーん、しー、ごー、
ろーく、しーち、はーち、じゅう!

おしいっ!笑

もーいーかーい!!

りく隠れる|_-))))

みーつけたっ!


じゃーつぎはそらくん隠れてー

いいよー
いーち、にー、。。
また数え始めるそら笑


で、またりく隠れる。

の繰り返し笑


微笑ましい(*´∀`)



いちお遊びも覚えてきたり
数も数えられるように?



ごはん食べないってパパに注意され
もうそらはアイスなし!
ってパパに言われたら
パパもアイスなし!
ってフンッ去って行った(@ ̄□ ̄@;)!!

言われた方はイラッってなるけど
はたからみてたら笑っちゃった!w

そんな返しもマスターしたのか~



パパはそらのほうが大変って言うの
私はりくのほうが大変やったと思うー

この違いはなんなんだろ?( ・◇・)



パパもそれだけ
こどもと向き合えてきた
ってことなのかな?(^^)

パパは自分も長男だから
りくに共感するところがあるのか??
何かとりくを庇うからね~







そらはお兄ちゃんになったけど
やっぱりかわいくて
イヤイヤ言ってても
お調子者で笑わせてくれるsei


器用な次男なところがLOVE♥akn♥




Android携帯からの投稿