お母さんと遊ぼう会♪ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨日は保育園りくのクラスで
お母さんと遊ぼう会っていうのがあり
仕事休んで参加してきたよakn


これはおばあちゃんやおばさんでもいいらしい
けどなかなかりくと二人きりで遊ぶとかないし
私が参加することにしたよーsei


おにぎり持参なので
パパがかわいいおにぎり
作ってくれてましたakn

ウルトラマンとー仮面らいだーとー
しまじろうとー。。。。。???

右下のは。。。。。?
ミッキー。。。らしい。。。


りくにもなにこれ?
言われてましたww


午前中公園まで20分くらいかなぁ?歩き
遊び歌やゲームや制作などなど遊んで
お昼は持参したおにぎりと
豚汁、ゆで卵、みかんが配られたよ~sei

りくは体操の披露するときも
ステージにあがらずママがいいって離れず
ゲーム中もママがいいの!って
参加する気無しでした~sei
帰りもてをつないで保育園まで歩いてsei


抱っこ抱っこだったけど
ママ独り占めだから
思う存分抱っこしてあげられたよakn

こんな機会普段はないから
りくと二人で遊ぶ時間を作ってもらって
この企画に感謝だなぁsei



もあはその間じぃじばぁばに
あずかってもらってたよ(^^)

授乳間隔4時間くらいだったから
全然大丈夫だったみたいakn

もあだったらまたあずかってもいいってさw



でももし今回の企画
じぃじばぁばいなかったら
私が仕事休み=もあをあずかってもらえないから
参加できなかっただろぅなぁ(´・ω・`)

こういうことを考えると
やぱ早めに保育園かなーと思った



帰りの車内でりくさんお昼寝~

私はオムツかいにいったり
用事済ませてそらお迎えいって
あっとゆーまに1日終わり!

平日休みは貴重~





今日は帽子かぶって行ったけど
袖まくってたら日焼けーーー( ;∀;)

あと首ね!!
赤くなってる( ;∀;)
油断したぁぁいらいら


りくは全然!
てかもぅ日焼けしてる笑




今日はじぃじばぁば一泊旅行なので不在。
久しぶりにバタバタだぁー

あ、でもカレー作ってくれてるんだ(^^)v
感謝はっぱ



Android携帯からの投稿