荒れてます。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨日はじぃじばぁば旅行でいなくて
久しぶりに保育園お迎えいって
ごはんお風呂寝かしつけまで一人ーーー

旦那最近忙しいらしく
私とこどもたち起きてるうちに
帰ってこないこと多い。


夕食作ってくれてたし
寝かしつけまではできたけど
家事が一切出来ず放置ーーー( ;∀;)

旦那がやってくれてたよ(^^;

てかあまりにも散らかりすぎて
泥棒入ったかと思ったって言ってた笑


そらは切り刻むし
りくは箱ひっくり返してたからね~♥akn♥







そらはぬいぐるみ寝かしつけ
りくは恐竜図鑑に夢中♥akn♥

もあはお風呂上がりのおっぱいでakn

このあとにもあがご機嫌だといいんだけど
眠くてぐずぐずの時間だから
ここから何もできないといぅ。。。

寝かしつけても
お兄ちゃんたちいるから
起こされちゃうしね~

だから私も寝ちゃーう!aya

無理して起きても
仕事で眠くなったり
疲れて余裕なくすのが嫌。

家散らかってるのも嫌だけどw


こどもが小さいうちは仕方ない
完璧を求めてはダメだめ~
なーんて言い訳を。(^^)





今朝のもあチャンルン



この体勢がかわいくて好き♥akn♥





Android携帯からの投稿