もあ4種混合1回目 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



おっぱい後の至福の顔akn


予防接種
前にscheduleたててみたけど
4種と他の不活化はできないとのこと


とりあえず今日は4種混合の1回目を
うってきたよ~


来週
ヒブ、肺炎球菌、ロタの2回目をして


その次はまた4週後だね。

4種の2回目してBCGかなー


てかBCGまたこの4月から変わったんだね!( ̄▽ ̄;)

接種期間が遅くなったのかな?


もーついていけないよ~♥akn♥

ロタにも賛否両論あるみたいだしね
情報の選択。
結局は親の判断なんだけど。


またschedule考えよーっとakn



今日はもあaya空腹で注射だったから
終始泣いておりました♥akn♥ごめんね


でね。もあ顔のカサカサ
よくなったり悪くなったり
でもやっぱりまだカサカサ
全体的に赤い感じかわいそう。。


今日の先生は親身に話してくれる先生で
やっぱり保湿剤使った方がいいって

前の先生はなにもしなくていいって
言われたんだけどね

でもやっぱり気になってて
自己判断で保湿剤使ってたけど。


6ヶ月くらいまでは
そんな感じだから
きれいに洗って保湿してねって(^^)

お兄ちゃんたちと同じ
アトピー体質だろうから
保湿がんばりまーすしあわせ




Android携帯からの投稿