泣泣泣 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

さわろうとしてる?
てを伸ばしてるように見える(^^)



紫のチューリップ
りくもほしいな~sei



昨日は寝かしつけのタイミングで
旦那帰宅し遊んでもらったよ♪


最近もあのタイミングが
お風呂の時間にちょうど眠くなり
ずっと泣いてることが多くて
かわいそうだし
泣き声聞いてるのも疲れます。。。

あやしたりしてみよぅかなぁ~


生活リズムばかり優先しすぎても
子供との時間が流れ作業的に
相手してあげられてないかなぁ
なーんて







今朝はもあぎりぎりまで寝てて
そのまま出発して
りくそら送っていったら
もあなきはじめて
りくそらもなきはじめて。。。。

二人ともしがみついてるの
先生にはがされていきました♥akn♥


もあが泣くとやっぱり
うまくいかない気がするから
起こしてでも授乳してから
出発しよう!!


まだ色々試してみながらだなー



今日はカレーにして(笑)
子供との時間を増やそう!!





Android携帯からの投稿