両立は。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

そらくんはキッコロのことを
きのこちゃんって呼ぶ(^з^)-aknかわゆ



でね、昨夜ついに!!!

そらくん自らおトイレいくーって行って
(Θ_Θ)できたんですーーー

すごいね♪(*^^*)




昨夜は旦那帰り遅くて
私はご飯つくって食べさせお風呂入れて
家事放置で寝かしつけで寝落ち


でも旦那いないと一気に寝かしつけまでいくから
9時前には寝てるv(・∀・*)

ちゃんと家事やっててくれてたよ(^^)v


朝はお弁当&朝ごはんは
旦那が作ってくれます♪




朝からチョキチョキ

ペリカンだって(^^)v


そらくんは剣!!

お兄ちゃんの
いつも取り合いでケンカしてるー

朝は先生いやってやっぱぐずったけど
先生に抱っこされてバイバイタッチできた!

りくにつられてって感じだったけど。

お兄ちゃんありがたい!!


そんなこんなで
今のところスムーズにいってるょん♪




Android携帯からの投稿