甘い一日★ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




今日はまったり
部屋の片づけちょいちょいする
くらいって考えてたんだけど


ひと「イオンでもいかない~
って達者な言い回しで
聞いてきて
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



昼ごはんめんどかったし
ミスド行ってきたよ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


米粉ドーナツの種類が
増えてた~
美味しいよね



最終形・・・
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★




帰ろうとしたら
「せんせいいるとこで
遊ぶーーーー(。>0<。)」と

保育士サンのいるキッズルームで
遊ぶことに
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


颯良は大きい子達に
かわいいかわいい言われ
取り巻かれてました

小さい子でもやっぱ
あかちゃんはかわいいって
思うんみたいで
「さわっていい?」とか
興味津津でかわいかったよ



一方流空は
邪魔者扱いされてました

なかなか一緒に遊ぶのが
難しいお年頃です
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


でもお構いなしで
めっちゃ楽しそうやったよ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


颯良は前来た時できなかった
つかまり立ちで
新しい遊びを開拓してました
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


さ-や☆のworking☆mamaらいふ★




そして帰りがけ
流空がまたまたまた
31要求~


かわいさにつられて
買ってしまいました
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
ハロウィンバージョンだよ

てかミスドの後サーティーワンって
どんだけ

流空サンの要望をきいてたら
甘~い一日に
なってしまいました



夜はあっさり
栄養あるものにしましょ