掃除機買いました★ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



こんにちわこんにちわこんにちわこんにちわこんにちわはろー




三連休最終日ですが
我が家は祝日は仕事ダカラ
三人で過ごしてます



昨日のバスの中
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★




さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


このひとたち・・・
親子だね


さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



颯良もお調子者に
なるんかな
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★






あ、掃除機買いました
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00293.jpg
皆様の意見参考に
させてもらいました



コメントデス



結局我が家はサイクロンの
お手頃価格なのにしました





アイス二個食いΣ(・ω・ノ)ノ!
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


ひぃぃぃ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★




また展示場行ってきたので
↑どんだけ
夜はファミレスで~
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


颯良はBFだよ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


結構食べてくれた



とまた休みが一緒になると
お出かけ増えるから
外食も増えるなぁ



今日も適当に過ごしますりぼん