颯良★9ヶ月 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



Helloドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


颯良クン
今日で9ヶ月を
むかえましたドキドキ



最近の颯良は…

クローバーハイハイはスピードアップキラキラ

クローバーつかまりだちでお尻フリフリ~

手放しして一人で立つのが
嬉しいみたいでキャッキャ喜ぶ~

クローバー時々頭をブンブンふり
ノリノリになってる(笑)

両手をあげたり
バシバシやったり~

クローバー突然ロックオンされ
真顔でアー!と叫びだす(笑)

クローバー手をパチパチ真似したり
頭を傾げて
いないいないばぁを
真似したりするよぅにドキドキ

クローバーオモチャはまずなめて…
投げる!

クローバーぱぱって言う
その度に反応するパパ(笑)

ぱぱ、まま、あだだ、など
variation豊かにドキドキ

クローバー離乳食たくさんは食べないケド
少しずつすすんできました(^^)

食後おっぱいの飲み方も
減ってきたような感じ長音記号2

クローバー夜は2、3回は起きるガーン

クローバー泣き方が甘え泣き、主張泣き
悲しい泣きなど
わかりやすくなった(^^)

クローバーまだまだ後追い
料理してると足につかまりだちで
抱っこアピール?

クローバーパパママみつけてニコォドキドキ
ボールgetで得意げニッコリドキドキ
誰か爆笑したらつられて爆笑ドキドキ

とにかく笑顔(^^)ドキドキドキドキドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


我が家に癒しをふりまきながら
すくすく成長ちゅうデスアップアップドキドキ