リズムぐちゃぐちゃ~ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



爪切り嫌いな颯良クンにひひドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


と、側で本を読む流空ドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



今日も雨でしたねショック!



今朝は颯良が4時起き
おっぱいあげたけど
うん○しちゃったから
目が覚めてしまいシラー


起きててなんか言ってたの
放置で寝てたら
そのうち泣き出し
それでも放置してたら
パパが寝かせてくれた(笑)



そうこうしてたら
流空が起きてきたから
仕方なく(笑)リビング行き
ソファーで寝てた(笑)



流空さんしばらく
一人遊びして
パン食べたい言うので
パン焼いて

牛乳飲みたい言ったら
牛乳出して

ママやる気なし得意げ


寝ながら遊んでたら
だんだん目が覚めてきた(笑)



おしっこ行くって
トイレ行ったら
トイレ掃除するって
いいはじめたから
パパとやってって言ったら
パパ起こしに行って
颯良も起こされました得意げ




今日はお出かけしてきて
みんな疲れ果てて
こんな時間に寝てるよ-ショック!


やばいよねショック!


明日から仕事&保育園だし
早く起こさなきゃDASH!
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
↑これ、まくらドキドキ
はげチャン&絶壁だから
買ってみました(笑)