想定外の早寝☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




小麦粉塗る流空たんにひひラブラブ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



お昼寝無しだったから
早めに夕食にしたんやけど
食べてる最中コクッって
おちそうになる流空(笑)


眠いの?と聞くと
「まま抱っこぉしょぼん
泣き出しちゃったから
急いでお風呂DASH!DASH!



洗ってるうちに
寝た(笑)



お風呂で歯磨きして
着替えてる最中も
起きる気配なし。
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



久しぶりに着替えさせたし
おとなしい流空の裸みたな(笑)



いつも着替え手伝うの嫌がるし
薬塗るのも逃げるから得意げ



なんか手足のびたし
すらっとしたな-



しみじみしちゃった…ドキドキ




やぱ流空寝ると静かやし
パパともゆっくり話せて
のんびりできる(笑)



颯良も寝たから
まったりしよドキドキ



明日は早いやろぅけどねガーン



↓最近足あげまくり~にひひドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★