お疲れ('-'*) | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



ショッピングモールに行き
中華食べましたニコニコラブラブ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00332.jpg



\おぃちドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



颯良が寝ぐずり
寝かせるまで
落ち着けなかった-ガーン
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00333.jpg



そのあとはキッズランドへドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
雨の日だけあって
めちゃ混みで
待ち時間ありでした
…o(゚◇゚)o…


パパに任せて
その間颯良と
ぶらぶらしてきた(^^)ドキドキ


ドライヤー壊れたから買って
大好きな300円shopで
細々購入し~ドキドキ
洋服みたりドキドキ
楽しかった◎^∇^◎




帰りの車は流空
乗った瞬間寝たよ(笑)


パパも疲れ果ててましたガーンドキドキ


こどもたちのパワーって
圧倒されちゃうよねガーン