寝返りヾ(=^▽^=)ノ☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



横を向いてたりドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


ソファーから
くるんと落ちたりドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



寝返りの兆候を
みせていた颯良くんドキドキ



ついに今日
寝返り成功しました!!
(。≧∇≦。)



さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


途中お兄ちゃんに邪魔され
一回元に戻されたり(笑)


さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


なかなか手が抜けなくて
もがいてました(●´mn`)


さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
成功ドキドキ



保育園でも今日
くるんくるんしたみたい
(*´∀`*)



流空が寝返りしたのは
5ヶ月だったから
颯良は早く感じちゃいます
………(m'□'m)


流空の方が
おでぶちんやったもんね
(●´mn`)



動き出しちゃうのかぁ…



嬉しいような
まだ待ってほしいような…



流空の時は
早く色々やってほしかったけど
颯良はゆっくりでいいな(笑)



でもドキドキ
寝返りおめでとうドキドキ