すぃーつたぃむ☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



Good★evening
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-NEC_0263.jpg


今日も1人で
寝かしつけまで
たどり着いた頃に
パパ帰宅家あし



2人いっぺんにって
流空がもう少し
できる年齢だったら
もう少しスムーズなんやろな
って時々思う(・ω・)



でもあんまり歳が離れても
一緒に遊ばないっていうし
だからって年子も大変そう
( ̄~ ̄;)



いいとこ悪いとこ
それぞれあるよね得意げ



大変なこともあるけど
仲良くしてくれると助かるし
かわいいゎ(*´∀`*)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-NEC_0264.jpg



ウソ泣きした後の顔↓(笑)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-NEC_0265.jpg



颯良は泣きそうになると
メリー、ラック、おひざ、
歩行機、お布団…と
気分転換しながら
寝かしつけまで
なんとかたどり着いた感じガーン
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-NEC_0267.jpg
絵本読み聞かせながら
おっぱいあげて
2人寝ました(・ω・)



さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-NEC_0266.jpg
寝ちゃったけど
パパが起こしてくれたから
アイスとかお菓子食べブタ
↑起きない方がいいね得意げ




明日は職場の歓送迎会で
パパに流空を託すので
話し合いしてました(・ω・)



颯良はおっぱいあるから
連れていくつもり(・ω・)



なかなかゆっくりなんて
できないと思うけど
幹事任されたから
出席せざるを得ないというガーン



流空がちょっと心配だけど
せっかくだから美味しいもの
満喫してきます(*´∀`*)



楽しみだなドキドキ