残業☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



今日は残業でした…(-ω-)



颯良預けはじめてから
初めての残業で心配したけど
2人ともご機嫌に待ってて
くれました(^^)



急いでお迎え行って
帰宅前に車で授乳してDASH!
流空にはお菓子あげてDASH!



たまたまパパが
早く帰ってきてて
帰りが一緒くらいに(^^)



お米がなかったから
流空と買いに行ってもらい
その間に急いで
ごはん作りましたDASH!DASH!DASH!



颯良は寂しいよ泣きを
するようになっちゃったから
ドキドキおんぶドキドキドキドキドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
おとなしくなった(笑)



これからは
おんぶになりそうだなぁ
(。・ω・。)



さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
車でお菓子食べたけど
わりと食べてくれたよ(^^)


やっぱり寝かせる時間
遅くなっちゃったから
お風呂で眠くなった流空は
ずっと泣いてました(Тωヽ)



颯良はいつも帰宅時間に
眠くなって眠り始めに
起こされて帰るんだけど
残業のおかげでよく眠れて
その分夜は長めに
機嫌よく起きてました(^^)



颯良にとっては残業の方が
リズムに合ってる(笑)



これから仕事忙しくなるから
残業も増えると思います
( ̄~ ̄;



小さいこどもいるの
私だけじゃないし
正社員で働いてるから
保育園が許す限り
がんばらなきゃp(^^)q



今日はパパがいてくれて
助かったな(。・ω・。)