お茶浴びた( ̄□ ̄;)? | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



Good★morning
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-NEC_0261.jpg
寝てしまった( ̄~ ̄;)



颯良は夜中に一度起き
早朝流空が突然
「おくつはかないーしょぼん
って大声で泣き出し(笑)
目が覚めましたガーン


流空しばらく泣いて
夢の世界から戻れなかった(笑)


けどまた寝ました得意げ




昨夜は1人でお風呂
洋服とりに隣の部屋へ
その間りくそら2人きり…


「ちょっとまってね」
という声の後
泣いてた颯良の声が
ぎゃーっ!w(°O°)w



急いで戻ると
颯良の顔が濡れてる…



どうやら
颯良に飲ませようと
準備してたお茶を
飲ませようとしてくれたみたいガーン


お茶を浴びてました
(__;)



そりゃ驚くわ…

てかすぐ泣き止んだのが
すごいよ次男…
( ̄~ ̄;



さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-NEC_0260.jpg



お兄ちゃん
悪気はないんだよガーン
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-NEC_0262.jpg



でも自分のめがとどく
限界があるし
一人じゃ無理無理得意げ



兄弟仲良く
やっておくれ得意げ